2021年4月例会は、まん延防止等重点措置に伴いリアルでの開催を取りやめ、Zoomによるオンラインで開催します。中央公会堂にはお越しにならないよう、ご注意願います。
なお、年に1度の当研究会代表による、知的資産経営の基礎についてのオリエンテーションです。見学を検討されている新入会員の方は、この機会に是非ご参加ください。
日時:2021年4月20日(火)18時30分~20時30分
会場:中央公会堂第6・7・8会議室 ZOOM(オンライン)のみの開催です。
テーマ:オリエンテーション知的資産経営の基礎(新入会員向け)
講師:森下勉(当研究会代表)
(1)会員参加方法
オンライン例会に参加するには、4/14(火)研究会員連絡用メール「知的資産経営研究会4月例会案内」にてお知らせした、記載された申込フォームに必須事項を入力して「登録」を押してください。
登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。登録者固有の参加用URLとなりますので、当日まで保管し他の方に共有されないようお願いします。
(2)見学者参加方法
大阪府中小企業診断協会の新入会員、もしくは入会予定で研究会見学を希望の方は、原則1回はゲストとして参加いただくことができます。参加を希望する場合は、下記のお問合せフォームから、お名前とメールアドレス、お問い合わせ内容に「会場見学希望」「オンライン見学希望」どちらかをお書き添えください。なお、会場見学は人数制限があるため、ご希望に添えない場合があります。その場合はZoomでの参加方法をご案内します。
(3)諸注意
オンライン参加の場合は、申込後送信される確認メールに記載された諸注意をご確認ください。また、開催後はZoomの操作方法などを含む個別のサポートには応じられませんので、何卒ご了承ください。